TEAM BLENDA~フラダンス&タヒチダンス~浜松市 浜北・三方原

浜松市にあるフラ&タヒチアンダンスの教室です                                              笑顔とALOHAの心を大切にイベントやボランティア活動等に参加しています

ニコ市マーケット(・´з`・)

Aloha☆皆様こんにちは!



チームブレンダです!



久々のイベント報告です(^^♪



寒ーい冬も終わりが見え、
この土日は温かい太陽の下で、
久々に踊ることができましたよー!



3/17(土)遠州灘海浜公園で行われた、
ニコ市マーケットのイベントのご報告です♡



朝は肌寒く、今日は外で踊るのは寒いなぁ…
と思っていたら、
踊る時間の13時にはとっても暖かくなりました!!!
良かったぁ(^ν^)



この日は、
ショーダンサー育成クラス、カネクラス、
浜北中級ケイキ、浜北初級ケイキで頑張りました!


ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)


初級ケイキちゃん逆光でまぶしかったね…
そして育成の子の写真撮り忘れたぁヽ(´Д`;)ノアゥ...ごめんなさい。。。


始まる前、ニーナ先生の元、
ギリギリまでステージ裏で練習するケイキ達♡


ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)

仲良し二人に癒され~
ステージはスタートしました!


中級ケイキのkahiko

ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)


バックベントも大成功!


カネと育成によるハワイアンウェディングソング。

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)


あ、遅くなりました、
この日のMCはこの方♡

ニコ市マーケット(・´з`・)

エミリー先生!


エミリー先生も可愛いけど、
もっとかわいい初級ケイキ達の登場♡www


ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)



そして育成ダンサーのキラキラの笑顔!


ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)


中級ケイキのチキンダンス!
すごく可愛い8ぴきのチキンちゃん達( *´艸`)


ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)


ダックウォークで退場!(笑)


カネのオテア

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)

ニコ市マーケット(・´з`・)


外国の方が、歓声をたくさん下さり、
盛り上げてくれましたっ!!!!


そして初級ケイキのビンバン♪
後ろで見ていた、初級のお姉ちゃん組のみんなも
踊って応援してくれました!


ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)


お姉ちゃん組も負けてません!


ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)



そしてラストは、
みんなでモアナになりました!

ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)
ニコ市マーケット(・´з`・)



たくさんの方が足を止めてくださり、
そして、声を掛けて下さり、
大きなハプニングもなくステージが終了!



私、家に帰ったら…
首と足、日焼けしてましたーーー!
変な跡が…油断しました。

みんな焼くなら衣装で!!!


ダンサーの皆様、
お疲れ様でした!(^^)!


そしてニコ市マーケット主催のラッチ!
お疲れ様でしたm(__)m

最後に集合写真!

並んで並んで~

ニコ市マーケット(・´з`・)



はい、チーズ♡パシャリ♡

ニコ市マーケット(・´з`・)




Me ke aloha pumehana♡






同じカテゴリー(イベント報告)の記事
開誠館フラ部紹介!
開誠館フラ部紹介!(2019-04-13 02:38)

イベント写真
イベント写真(2019-03-31 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコ市マーケット(・´з`・)
    コメント(0)