TEAM BLENDA~フラダンス&タヒチダンス~浜松市 浜北・三方原

浜松市にあるフラ&タヒチアンダンスの教室です                                              笑顔とALOHAの心を大切にイベントやボランティア活動等に参加しています

つまづいた時

Aloha☆皆様こんにちは!



チームブレンダです!



今日は完全なうちわの話です♪ ´ω`)ノ



今日は1冊の本をご紹介します!
「こう考えればもう少しがんばれる」






皆さんは壁にぶつかって悩んだり、
落ち込んだり…
そんな時どんな風に乗り越えてきましたか??



自分の考えって考えるのは難しいです。



こちらの著者は、
生まれつき重度の障害を持った池谷直士さんが、
実体験を元に書かれたものです。



ん?
池谷…



ブレンダ池谷…?!



そう、池谷直士さんは、
ブレンダ先生のお兄さんです!!



ブレンダ先生のお兄さんが
本を出版されましたー( ´)3)ノ



これスタジオに置いてあったので、
マ◯ア先生とパラっと開いてみました。



結果、


読み出し…





本との距離がさらに近くなり…





「ジェシカっっっ!良いこと書いてあるーーー!」



ってなってました。笑



中身を見てみて、
なるほど!!その通りだ。
って私もなりました。



ブレンダ先生に、
先生、良いこと書いてあるーーー!
って言ったら…



「うんうん、お兄ちゃん、私の言った通りにかいてあるじゃーーん♡」









(。-ω-)







先生が言ったことを書いたのかはご想像にお任せします。
お兄ちゃんごめんなさい。笑



でも開いただけで、
すごく読みやすいって感じました。
きっと内容が良いんですね!



全国の書店もしくは、
アマゾンや楽天など、ネットでも購入できますよー



アマゾンのレビュー、
人生を楽しみたかったら読む本
悩んだ時にもう一度読み返し実践たい!心の教科書!
などなど、全ての方の評価が、
☆5つ!!!



是非、書店でお手に取ってみてくださいね!!




Me ke aloha pumehana♡





同じカテゴリー(うちわの話・・)の記事
new看板
new看板(2019-03-20 16:46)

今日は!!!
今日は!!!(2018-10-27 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまづいた時
    コメント(0)