TEAM BLENDA~フラダンス&タヒチダンス~浜松市 浜北・三方原

浜松市にあるフラ&タヒチアンダンスの教室です                                              笑顔とALOHAの心を大切にイベントやボランティア活動等に参加しています

浜松まつり~大イベント続き

ニュージーランドからタヒチへ
浜松まつり~大イベント続き
Jr.のプケツ 五年生~高校生
浜松まつり~大イベント続き
浜松まつり~大イベント続き
タネのテパレウ 体ができてきたね!
浜松まつり~大イベント続き
美しい~チルビ 家族愛の歌
浜松まつり~大イベント続き
ラストはやっはり!グランドコスチューム
新曲 オテアヨラナ

たくさんの応援拍手&声援、ありがとうございました。\(^^)/

次回は是非、発表会見に来てくださいね!
7月14日 日曜日
浜北文化センター
3000円です。

チケットはホームページから問い合わせして下さいね。
心から、お待ちしております。(^-^)/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり~大イベント続き
    コメント(0)