TEAM BLENDA~フラダンス&タヒチダンス~浜松市 浜北・三方原

浜松市にあるフラ&タヒチアンダンスの教室です                                              笑顔とALOHAの心を大切にイベントやボランティア活動等に参加しています

ウクレレ部 デビュー

5月13日 、浜松入野ケアセンターへ慰問に行って来ました!
TEAM BLENDA ウクレレ部 初ステージです。
ウクレレ部 デビュー
カイマナヒラ、糸、童謡、演歌を演奏!

歌ったり、踊ったりしながら〰️何とか30分できました。

初めてだから、色んなハプニング‼️
まず、譜面がない
ギターのカポがない
どこを弾いてるかわからなくなり〰️音がきれちゃいそうになりましたが、たくさんの拍手を頂きました。

入野ケアセンターの皆さんに感謝です。
優しく見守って頂き、ありがとうございました。\(^^)/

次回は6月8日に慰問が入っています!

今度こそ!がんばります\(^^)/ウクレレ部 デビュー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクレレ部 デビュー
    コメント(0)