TEAM BLENDA~フラダンス&タヒチダンス~浜松市 浜北・三方原

浜松市にあるフラ&タヒチアンダンスの教室です                                              笑顔とALOHAの心を大切にイベントやボランティア活動等に参加しています

HAKA ワークショップ 行って来ました~

HAKA ワークショップ 行って来ました~
ニュージーランド出身のElia先生~

東京の新宿村スタジオにて、HAKAのワークショップに参加してきました。

HAKAはラグビーでお馴染みの、
あれです。アオテアロア(ニュージーランド)では誇りを持って踊るダンス!
男性は戦士!
女性は聖なるもの!
男性は命をかけて戦う~女性は男性を支える役目。
レッスン曲は
KA MATE それが死!
KA ORA それが人生
かなり迫力ありましたよ!
見てると殺されそうでした

なんと言っても~威嚇!!のあの見開いた目!への字にする唇!難しかったです。これは女性。
男性は声と目、体を叩く~凄い激しかったですよ!
レッスン後のTeam Blendaのダンサーの足 HAKA ワークショップ 行って来ました~
男性ですよ!

皆で~虐待? って思うぐらい、酷かった~頑張った証拠!

5月5日のアクトシティーで行われる
『アクトdeやらまいか浜松まつり』でHAKAやりたいと思います。
楽しみにしていて下さい(^_^)/~~
HAKA ワークショップ 行って来ました~
ブレンダも~ 代表で踊っちゃいました~
HAKA ワークショップ 行って来ました~
メビナ先生~発見

レッスン終わって~外でElia先生に会うと、トランプマジックしてくれました~
HAKA ワークショップ 行って来ました~
HAKA ワークショップ 行って来ました~
HAKA ワークショップ 行って来ました~
マジ~プロじゃん!
凄い~上手でした。
いっぱいサービスしてくれました。
Elia先生、メビナ先生、そして色んな教室からワークを受けた仲間達~
ありがとうございました(^_^)/~~
HAKA楽しかった~

ちなみにElia先生の本職は
『ピアニスト』





同じカテゴリー(うちわの話・・)の記事
new看板
new看板(2019-03-20 16:46)

今日は!!!
今日は!!!(2018-10-27 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAKA ワークショップ 行って来ました~
    コメント(0)